バイク100%(WR250R&YZF-R1)

WR250Rのことやバイク用品について淡々と書いてます。

タナックスモトフィズラリータンクバッグ MFK-180 13-21Lを購入しました。

みなさん、こんにちは。

突然ですが、私、8月に北海道ツーリングへ行くことが決定いたしました。

キャンプをする予定なので、荷物量はそこそこになるはずです。

現在、シートバッグは持っていますが、これだけでは北の大地を制覇することは難しいでしょう。

 

 (積載量アップしたい・・・)

 

電車の中でも、仕事中でも呟いてしまう

(積載量アップしたい・・・)

 

(一生のうち、北海道ツーリングができる回数はあと何回だろう・・・?

後悔しないためにも積載量は絶対にアップしよう・・・

積載量絶対アップする。。。セキサイリョウゼッタイアップスル・・・)

 

というわけで、積載量絶対アップするマンになってしまいましたので、気付いたらタンクバッグをポチってたよ。

タナックス(TANAX) MOTOFIZZ ラリータンクバッグ /ブラック MFK-180[可変容量13-21ℓ]!!!!!!!

 

 

バッグを購入する際に、気になるのが、収納性ですよね。

今回はいろんな角度からこのタンクバッグを撮影してみました。

どうぞ、ごゆるりとご覧ください。

 

f:id:wr1:20170709192158j:plain

ツーリングマップルRが入るみたいです。

 

 

f:id:wr1:20170709192206j:plain

左側面にも小さな収納スペースがありますね。

 

f:id:wr1:20170709192212j:plain

大きく開いて使いやすそうです。

 

f:id:wr1:20170709192218j:plain

またがったときのライダー側にも収納スペースがあります。

 

 

f:id:wr1:20170709192235j:plain

しっかりと作られています。

もちろん、防水カバーも付いてます。

 

タナックスさん、ありがとう。

 

下の画像は、WR250Rへの装着イメージです。

ハンドルに干渉しそうですが、峠でスピードを出さなければ大丈夫だと思います。

f:id:wr1:20170709192111j:plain

 

実際に装着して走行してみてのレビューは後日になります。

 

今日はこのあたりにしておきたいと思います。

それでは、みなさん、さよならあ。