ブログ名は検討中(WR250R&YZF-R1)

時間をちょびちょび作って書いてます。

100%ゴーグルACCURIポロクを購入しました

みなさん、こんにちは。

 

今日は、100%のACCURIというシリーズのゴーグルを購入したのでご報告です。

購入のきっかけは、眼鏡対応のゴーグルが猛烈に欲しかったからです。

どうやら14cm幅の眼鏡ならこのゴーグルでも使用できるみたいだったのでwebikeさんのところで購入しました。

 

さてさて、ネットの画像ではこのようなデザインですが、実際のデザインはどうでしょうか。。。

f:id:wr1:20170709184400j:plain

期待どおりのカラー!

個人的は凄くいいと思います!(ジャスティース!!

 

ヘルメットに装着してみましょう。。。

f:id:wr1:20170709184420j:plain

ジ…ジ…ジャ…

f:id:wr1:20170709184413j:plain

 

 ジャスティーーーーース!!!!!!!!!!!!!

 

今日は、このあたりにしておきたいと思います。

それでは、みなさん、さよならあ。